2022年2月19日土曜日

2022年2月13日日本橋サークル発表会に参加しました

 イベント参加は何年振りでしょうか。このサークル発表会も3度目にやっと開催されました。衣装を新調したのに一度も来てなかった人、今回は都合が悪くて参加できなかった人、合同レッスンも何回もやり、やっと本番を迎えることができました。

コロナの世の中でちょっと心配でしたが、やっと日頃の成果が披露出来て終わったらみんな笑顔になってました。

お疲れ様でした、そして参加にむけて支えて下さった方々、ご家族のかた、わざわざ観に来てくださった方、有難うございました!

by Mika S






0 件のコメント:

コメントを投稿