2019年9月24日火曜日

みんなでON-STAGE HULA夢舞台、2019年9月23日日曜日に大井町きゅりあんで開催され、今年も出演しました!けいきちゃんからクプナさんも一緒にプイリで踊りましたが、ほとんどの生徒さんがプイリが初めてだったので、最初はなかなか上手く扱えず戸惑ってたけど、練習に練習を重ねた結果が出て、みんな楽しく終えることができました。

今回もたくさんのハラウの生徒さん、ご家族、お友達に来て頂き、またたくさんの差し入れも頂きました。
いつもありがとうございます。

今後も観ている皆さんが楽しかったと思うような舞台を目指し、レッスンに励みたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

by MIKA.S







0 件のコメント:

コメントを投稿