2018年12月3日月曜日

2018年12月2日(日)ハラウ ナー カマレイ オ リリレフアが毎年出演するHawaiian Christmasに出演しました。

今年は、千津先生とワヒネで、ロバートカジメロさんのピアノ演奏の「Kimo Hula」でした。
なんと贅沢なんでしょう!!
何とも言えない素敵な優しいピアノ演奏で、踊らさせて頂きまして、私達にとって忘れられない日となりました。

応援に来て下さった皆様、いかがでしたか?
一足早いクリスマス気分を味わっていただけたかと思います。
12月のお忙しいところ、お越し下さり有難うございました。


By Mika Shimada








0 件のコメント:

コメントを投稿