2018年10月9日火曜日

2018年10月8日(月・祝)浜松フラワーパークで行われたナ・プア・レイ・フラ・コンペディションに参加しました。
雲ひとつない青空のもと、ハワイの伝統にのって作られらたフラ・マウントで緑の香りがする自然の中で踊るのは私達には格別のものでした。

浜松への旅は、相変わらずの珍道中で、最後の解散まで笑いの絶えない旅となりましたが、千津先生を中心に仲間と一緒に過ごして、より一層の絆と思い出が得られました。

浜松なのに、また今回も名物鰻も食べれず、最後はお肉と甘いものなんて、果たして女子なんだかよくわかりませんネ(笑)

最後にこのコンペディションにご指導下さった千津先生をはじめ、携わって下さった方々、応援してくださった方々に出演者一同、この場を持って心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


By Mika.S(出演者代表)











0 件のコメント:

コメントを投稿