2013年2月24日日曜日


東京がひとつになる日。気温5.5度、風速5Mの寒い中始まった東京マラソン2013の
応援イベントに参加しました。
場所は日比谷公園前、帝国ホテルの前です。

出演者はワッペンつけて楽屋の日比谷公会堂に入ります
忘れたら外で着がえることになるよ~(泣)

楽屋で支度中です。ここの舞台でいいんだけど・・・と思うくらい外は冷えてきて
砂埃りも舞いだしました。そんなこととは知らず、生徒は支度に夢中です。

3 件のコメント:

  1. 東京がひとつになる!
    そのイベントに参加して、一員になれた事…最高だね〜*\(^o^)/*
    そのチャンスを与えてくれた先生、段取りをしてくれたMちゃん ありがとで〜す(^_−)−☆

    返信削除
  2. 重すぎるスプーン2013年2月27日 22:14

    このイベントに参加できてよかったです。
    ありがとうございました。
    また、来年も参加しましょうよ!
    先生!

    返信削除
  3. 見ました!先生のハラウのフラ!
    やはり男性のフラが入ると雰囲気がいいですね。
    ケガされてるのですか?
    包帯巻いた方も痛さなど見せず笑顔で踊っていて感動しました。
    応援しています。

    返信削除